2023年6月28日水曜日

28万円入金しました。(2023年6月分3回目)


本日、280,000円を証券口座に入金しました。原資はサラリーマンの収入からです。
2023年6月はイデコ合わせると合計452,000円入金しました。私にとってはなかなかの金額です。
私は地方の庶民ですが、毎月余裕をもって証券口座に入金できるのはサラリーマンのほかに生活費を賄える家業があるおかげだと思います。若い時は手伝い嫌でしたが今は家業を引き継がせてくれた先代と、起業したご先祖様に感謝してます。

ブログで公開しているポートフォリオの現金割合が、今回の入金直前の8.0%から9.6%になりました。金額にすると約67,000円株式多めですが、目標の10%に戻りつつあります。
最近の短期的な株高に釣られて株式を買いすぎないようにしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿