2023年11月29日水曜日

NF日経高配当50(1489)売ってマクドHL(2702)買いました。


今日の寄成です。数日前買ったばっかりの1489*2口を微益売却して、できた現金と証券口座にある現金を原資で日本マクドナルドホールディングス(2702)を買いました。

ここ最近、買ったり売ったりといつになくガチャガチャしてましたが、損をすることなくできたのが不幸中の幸い。これで欲しいと思っていた個別株はとりあえず保有できたのでよしです。しかしポートフォリオの現金+外国債券インデックス(為替ヘッジなし)の比率が少なくなったので、しばらくはインデックス投信の積立投資のみ。

ちなみに高配当スマートベータでスイングトレードっぽい行動を過去にも1回やっているので、いい加減こんな行動は反省したいと思います。個人的にスマートベータはやっぱり持つのきびしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿