2018年1月24日水曜日

コカ・コーラ流 100年企業の問題解決術

コカ・コーラ流 100年企業の問題解決術

2017末に米国のコカ・コーラカンパニーに約22万円を投じたので、この本を読んでみました。

私がイメージしていたコカ・コーラカンパニーの仕事とはまったく繋がりのないような内容がメインでしたが、そのまま読み進めると「なるほど!」としっかり繋がっていました。
保有銘柄の本を読んだのは初めてですが、とても良かったです。

図書館から借りた本なので一旦返しますが、定期的に読んだり、相場の急落で狼狽売りしそうになったら読み返したいです。

コカ・コーラカンパニーの他の本も読みたくなったし、同じ理由でP&Gの本も読みたいですが、近くの図書館にないようなので買うべきか悩んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿