2023年5月5日金曜日

2023年3月末日の全金融資産の内訳

自分で自由にできる(と思われる)金融資産の半年ごとの記録です。 ※個人事業は含まず。

記録をつけ始めてから資産の減少がない状態が続いているのは良いのですが、2021年9月末から株式資産の割合が半分以上になっているのが続いています。
なんとか50:50にしようと思ったときもありましたが、私基準で他に資金を置けるアセットがないので、とりあえず毎月の余剰資金を証券口座に入金しています。

とりあえずは「預金等を一定額キープできていればいいかな。」といった感じで、これからも仕事して稼いだお金の一部ををリスクに晒していきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿