2019年4月9日火曜日

【J-REIT】Iシェアーズ・コアJリート(1476)を1口買いました。190409


午後の成行でIシェアーズ・コアJリート(1476)を1口、特定口座で買いました。
1,925円での約定でした。

初めて買った一週間前から値上がりしていたら買わないつもりでしたが、少し値下がりしていたので、2回目の買い増しです。わずかですが平均取得価額が下がりました。
1476の保有数は2口になりました。

株式は過去200年間で右肩上がりだそうですが、5年、10年、20年ではそうもならないと思うし、その間の株価の予想も私は難しいです。

最近買い始めたVYMと同じく、1476も持っていて悪い気はしていません
今は海外の株式メインですが、値動きの違いと分配金と分散、あとは投資余力を意識しながら、ストレスにならないように買っていきたいと思います。

ひとまず最初の分配金が楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿